>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

岡山市北区ゴディバイオンモール岡山店で期間限定ほうじ茶ショコリキサーを飲みました!

岡山イオンゴディバ

岡山イオンの2Fにゴディバのショップがあります。

甘いものが欲しい!そんなときに視界に飛び込んできたらもうイチコロです!

岡山イオンゴディバ

かほ
かほ
11時ごろひとりで行ってきました。

写真たっぷりでお届けします☆

ここが良かったゴディバイオンモール岡山店

開放感があって、高級感もいっしょに楽しめる

美味しい!

イオンの中にあるから買い物の途中にも楽しめる

駐車場がたくさん

平日は混雑していないので、座席も空いていてゆっくりできる

 

「ゴディバイオンモール岡山店」店内の特徴や様子

岡山イオンのテナントの一つで、空間を区切ってはいないのである意味開放感がすごいです!

岡山イオンゴディバレジ横

レジ横もいちいち素敵です。ガッツリマンデーで紹介されたようですね。

ゴディバの商品がたくさん!テイクアウトだけでなくお土産のお菓子にも

ゴディバ商品

ドリンクだけでなく、ゴディバの商品もたくさんあるので手土産がいるときに買いに行くのもおすすめです。

 

店舗そばにイートインスペースも

ドリンクはそのまま持っていってもいいし、座って飲めるスペースも店舗横にあります。

ゴディバイートイン

ゴディバ横の休憩スペースは、ゴディバに合わせたのか茶色と白を基調としたおちついた色合いでなんだかオシャレでした。

カードもオシャレ

ゴディバカード

カードは家で撮ったので急に雰囲気がかわってごめんなさいm(_ _)m

たぶんポイントカードです。よくわかっていません(笑)

 

「ゴディバイオンモール岡山店」のメニュー

岡山イオンゴディバメニュー

メニューボードをパシャリ☆

ショコリキサーの

  • ホワイトチョコレートほうじ茶
  • ホワイトチョコレートストロベリーデラックス
  • ショコリキサー~ダークチョコレート72%

は、期間限定商品です。

特にほうじ茶は7月31日までなので、興味があるひとは急いでゴー!!

ストロベリークリームラングドシャ

こちらも限定商品!

お店のお姉さんに確認したところ、こちらは甘いそうですww

甘いのが苦手は方はほうじ茶、甘いの大好きな方はラングドシャがいいかもしれません☆

 

「ゴディバイオンモール岡山店」食レポ

ショコリキサー ホワイトチョコレートほうじ茶(ティーマジックシリーズ第1弾)

こちら、7月31日までの期間限定メニューです!

ほうじ茶

かほ
かほ
ほうじ茶とチョコってどうなの?って思ったけど合う!!

ほうじ茶とバランスがすごく良くて、甘い飲み物が苦手なひとも飲めそう・・・!

ドリンクの下の方にホワイトチョコレートが入っていたんですが、ほうじ茶とのバランスがいいのかそこまで甘い!って感じはしなかったです。
バッテンになってるのはチョコでストローで吸っても食べれる(笑)
かほ
かほ
予想できない美味しさ!超おすすめです!

 

「ゴディバイオンモール岡山店」の感想口コミまとめ

行ったのが平日の午前中ということもあり、併設のテーブル席でゆっくり味わいながら飲むこともできてかなりハッピーな気持ちになりました。

ほうじ茶で、ほどほどの甘さでも幸せ感が最高潮です(笑)

ゴディバボード

 

ゴディバ

本当に、しあわせが満ちていきました・・・!(反射しててスミマセン・・・)

かほ
かほ
ほうじ茶はなくなり次第終了だそうです。急ごう(笑)

ほうじ茶のあともシリーズで販売されるので、チェックしておきましょう。

ティーマジックシリーズ

ももこ
ももこ
ビターチョコのドリンクも飲んでみたいもも~

「ゴディバイオンモール岡山店」の駐車場やアクセス

イオンモール岡山内なので、電車でも車でも便利です☆

営業時間や住所は、公式サイトでご確認ください。

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 ゴディバイオンモール岡山店(公式サイト)
場所 岡山市北区下石井1丁目2-1
駐車場 約2500台 車椅子用:◯駐車料金はこちらでご確認ください
電気自動車充電場所
クレジットカード
テイクアウト
禁煙
バリアフリー
Free Wi-Fi テーブル席付近にWi-Fiスポットあり。
くわしくはこちらでご確認ください。
クーポン LINEアカウント登録が必要。

LINEアカウントはお姉さんがショコリキサーを作ってくれている間に、店頭でQRコードで簡単におともだちになれます。200円クーポンがゲットできるのでお友達登録しないと損ですよー。

 

料金

アイス・ドリンク 482円(税抜)~
お菓子 平均予算1000円

席について

席数 7席(テーブル席)
個室 ×
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー ×
子ども椅子 ×
子ども用食器 ×
おむつ替え台
ベビーカーで入店
ももっこカード使用

ゴディバももっこカード

かほ
かほ
ショコリキサーが5%オフ!これは使わない手はない!