>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

イオン倉敷1階のフレッシュネスバーガーのタピオカミルクティーを飲んでみた☆

イオン倉敷フレッシュネスバーガータピオカ

イオンモール倉敷の1階のくらしキッチンの一角にあるフレッシュネスバーガー。

フレッシュネスバーガーイオンモール倉敷

ハンバーガーも気になりますが、それよりタピりたい欲が勝ったのでタピって来ましたー。

ここが良かった「フレッシュネスバーガー」

タピオカミルクティーの種類が豊富!

わりとのんびりお茶できる

テイクアウトもオッケー

フレッシュネスバーガーの店内の様子と雰囲気は

かほ
かほ
まぁまぁ通路から丸見えかな

フレッシュネスバーガーWi-Fi

なんと!FreeWi-Fiが使えるのは嬉しい☆

テーブルの間の間隔がもう少し広かったらもっと嬉しいなと思う。

普通のテーブルとイスのセットの席もありました。

フレッシュネスバーガーのメニューは

フレッシュネスバーガータピオカ

タピオカミルクティー!種類豊富!嬉しいww

フレッシュネスバーガーメニュー

フレッシュネスバーガーなのにクレープ売ってるとかスゴイ(笑)

フレッシュネスバーガージェラート

なんと!ジェラートもあったー!

フレッシュネスバーガーマフィン

バーガーなのにマフィンまでw

 

なんてことでしょう!ハンバーガーのメニューの写真を取り損ねてるww

かほ
かほ
バーガーメニューは公式サイトでご確認ください・・・

 

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーでタピオカミルクティーを飲んでみた

チャイミルクティーとほうじ茶ミルクティーを飲んでみた

写真は両方撮ったけど、正直どっちがどっちかさっぱりわからなくなったのでどっちかわからないけどタピオカミルクティー(笑)。

たぶんこっちがチャイミルクティー。

チャイは苦手なひとも中にはいるかと思うけど、ここのは飲みやすいと思う。

そんなにいうほどチャイチャイしてない(なんのこっちゃ)。フレッシュネスバーガーのタピオカミルクティーはフレーバーがたくさんあるのでいろいろ飲み比べしてみるのもおすすめ☆

どうでもいいことかもしれないけど、トレーに敷いてある紙がかわいくて

かほ
かほ
これ好き

って思いました。

フレッシュネスバーガートレー

そうです。25番なんです。

タピオカがけっこうしっかりめの存在感のある大きさなので、先にミルクティーばっかり飲んでタピオカが残ってしまうとその大きさゆえタピオカだけすするのがなかなか大変だったので気を付けてくださいー(笑)。

フレッシュネスバーガーの感想口コミまとめ

通路から良く見えるので気になっていたタピオカ。

くらしキッチンのなかのひとつって感じなので、イオンの中にある他のカフェみたいに通路との境がガラスとかでないから通路を歩いてるひとと下手すると目が合うことも(笑)かと言ってフードコートに近いわけでもなく・・・ちょっと不思議な空間でした。

テイクアウトもできるからタピオカは持って行くのもアリだけど、歩きながら飲むのお行儀悪いからおすすめしません!

 

駐車場やアクセス

イオンモール倉敷1階のジャスコ側の専門店街の端にあります。

くらしキッチンの出口あたり。スタバのななめ向かいですね。

 

その他の情報は下記をご参照下さい。

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 フレッシュネスバーガー(公式サイト)
場所 岡山県倉敷市水江1
駐車場 4700台(無料)
電気自動車充電場所
クレジットカード
テイクアウト
禁煙 完全禁煙
バリアフリー
Free Wi-Fi
クーポン ×

料金

バーガー 390円~
ドリンク 210円~

席について

席数 確認中
個室 ×
座席の間隔 少し狭い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

 

お子様連れの方☆

お子様メニュー ×
子ども椅子 確認中
子ども用食器 確認中
おむつ替え台
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 確認中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です