>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷市茶屋町の「グリーンビーンズカフェ」のモーニングはドリンク+100円から♪

グリーンビーンズカフェ

倉敷市茶屋町にある可愛いカフェ「GREEN BEANS CAFE」。

先日ランチメニューについてご紹介しましたが(⇒倉敷市茶屋町の「グリーンビーンズカフェ」は平屋の可愛いお店☆ランチは野菜たっぷりで美味しい~!)、今日はモーニング3種類ぜーんぶ写真付きでご紹介♪

ドリンクにプラス100円からボリュームたっぷりなモーニングが食べられるので超お得!!

晴美
おしゃれなカフェでモーニングを食べながらゆっくり過ごす一時、最高すぎる☆

 

ここが良かった「GREEN BEANS CAFE」
  • 落ち着いた雰囲気
  • ドリンクにプラス100円からモーニングが頼める
  • 可愛らしいハンドメイド品や有機野菜、プランターなども格安で売っている
  • レンタルルームがある

「グリーンビーンズカフェ」の店内の特徴や様子

グリーンビーンズカフェ

グリーンビーンズカフェの店内の様子はランチ記事に詳しく紹介しているのでここでは軽く写真のみ・・・

晴美
ランチは激混みで駐車場に止められない事もありますが、モーニングは落ち着いてお食事できました~。

グリーンビーンズカフェ

編集部3人で行ったのでコンセントのあるソファー席に座らせていただきました。

グリーンビーンズカフェ

 

モーニングメニューは3種類!

モーニングは9時~11時。

グリーンビーンズカフェ

メニューの料金の意味がちょっと分からず(汗)店員さんに伺うと、

↓のドリンクメニューにプラスして100円でスタンダード、200円でヘルシー、300円でホットサンドがいただけるとのこと。

グリーンビーンズカフェ メニューは写真でも紹介されています。

グリーンビーンズカフェ

 

「グリーンビーンズカフェ」のモーニングメニューの食レポ

3人で行ったので3種類注文できました☆全て写真たっぷりでご紹介♪

スタンダードモーニング

晴美
私はスタンダードモーニングを注文しました

グリーンビーンズカフェ

ドリンク+100円なので正直あまり期待してなかったんですが↑このボリューム!!

グリーンビーンズカフェ

トースト1枚、サラダ、ポテサラ、ゆで卵、オレンジがついていました♪

サラダのドレッシングはランチと同じく「コーンが入ってないのにコーンの味がするぞ?!」と思うとうもろこしのドレッシング。

カフェラテも美味しかった~。

グリーンビーンズカフェ

お砂糖もこんな風に入れると可愛いですよね。

グリーンビーンズカフェ

 

ヘルシーモーニング

かほ
かほ
私はヘルシーモーニングを注文しました

ビーンズカフェヘルシーモーニング

どのあたりがヘルシーなのかよくわかりませんでしたが、キャロットジュースがヘルシーなのかな?ジュースはにんじんの甘みが自然でとても美味しかったー。

ビーンズカフェヘルシーモーニング

サラダにかかっていたドレッシングがコーン風味で全員不思議がって食べました(笑)不思議だったけどすごくおいしかったです!

ビーンズカフェヘルシーモーニング

フルーツもついていて、女子は喜ぶ感じ・・・だけど私は実はかんきつ類苦手で晴美ちゃんに食べてもらいましたー。オレンジ以外はペロリンチョ!

ビーンズカフェヘルシーモーニング

ここのところずっとミルクティーが飲みたかったんです(笑)ホットミルクティーは香りも良くてほっと一息できました☆

ホットサンドモーニング

みぃまま
私はホットサンドモーニングを注文しました

寒くなるとホットサンドが恋しくなりますよね~。

このメニューにはニンジンジュースがついていましたが、さっぱりととても飲みやすかったです。

野菜もあって朝から健康な感じ♪

気になるホットサンドの中身ですがおしゃべりに夢中で何だったのか記憶がございません・・。

でも!美味しくペロッと食べた記憶だけは残っています(笑)

ふんわりサクサクっ!!

デザートのブルーベリーヨーグルト!

食後のドリンクは大好きなカフェラテ♡

マグカップがおしゃれでより一層美味しくいただけました。

 

倉敷市茶屋町にあるグリーンビーンズカフェの感想 口コミまとめ

グリーンビーンズカフェ

倉敷市茶屋町にあるGreen Beans Cafeのモーニングメニューをご紹介をしました。

カウンター席もあり、一人でもくつろげる上に最新の雑誌も置いてあるので、ゆっくりまったり過ごせること間違いなし!

グリーンビーンズカフェ

お得に買える野菜や植物も注目です☆

↓グリーンビーンズカフェの週替りランチ記事はこちら♪
グリーンビーンズカフェ倉敷市茶屋町の「グリーンビーンズカフェ」は平屋の可愛いお店☆ランチは野菜たっぷりで美味しい~!

 

駐車場やアクセス

グリーンビーンズカフェ

場所は少し分かり辛いのでランチメニューの記事で詳しく紹介しています(⇒グリーンビーンズカフェの行き方)。

その他の情報は下記をご参照下さい。

晴美
土日、祝日がお休み+平日も16時半までなので注意☆

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 GreenBeansCafe(公式サイト)
場所 岡山県倉敷市茶屋町1840
駐車場 約10台
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード ×
テイクアウト ×
禁煙 完全禁煙
バリアフリー ×
Free Wi-Fi ×
クーポン ×

料金

モーニング 450円~
ランチ 900円~
ディナー

席について

席数 26席
個室 ◯※
座席の間隔 普通
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

※レンタルルームあり

お子様連れの方☆

お子様メニュー
子ども椅子
子ども用食器
おむつ替え台 ×
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です