>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷で脱毛するならミュゼの口コミ!1年通った主婦の実際の体験談!

ミュゼアリオ倉敷口コミ

かほ
かほ
2017年11月に契約した100円のワキ・Vラインの通い放題の施術に来ました

ミュゼ倉敷店

ミュゼの公式サイトはこちら

おかやまのおとのほかの編集部員は100円で脱毛なんか絶対ウソだよ!高い契約させられるに決まってるよ!と言っていましたが・・・本当に100円で脱毛してもらっています!

その後勧誘されることはなかったのか・・・?

 

かほ
かほ
実際にミュゼで100円契約しているわたしがリアルな口コミをします!!

\110円でサロンでワキ・Vライン5年間通い放題+1回全身脱毛or自宅でオンラインで月々1800円で全身脱毛プランは9月限定!/

ミュゼの公式サイトを見てみる

ここが良かったミュゼアリオ倉敷店

アリオ倉敷店内なので駐車場が広い

スーパーもあるので買い物もできる

テナント多数でショッピングも楽しめる

店舗内がキレイで清潔感がある

脱毛の施術が丁寧

プラン・コースが豊富で自分にあったものを選べる

当日キャンセルでもキャンセル料がいらない

施術時間が短い

ミュゼプラチナム倉敷店は脱毛の勧誘がしつこい?

何よりもココが気になると思うので、最初にお伝えします!

かほ
かほ
100円(税込だと108円)しか払ってないけど、追加の勧誘、一切ありません!!

108円のワキ・Vライン通い放題の契約なんですが、最初にウェブから予約をして(※ウェブから予約しないとキャンペーン価格になりません!キャンペーン価格で脱毛をしたい方は当サイトのリンクからお申し込みください)最初のカウンセリングの時も勧誘はありませんでした。

\9月30日までのキャンペーンの申込はこちらのボタンから!/

ミュゼの9月のキャンペーンを確認する

ミュゼ倉敷店で100円脱毛の契約をする流れ

ウェブからカウンセリングの予約をして、カウンセリングの時にどのプランで契約するか決めます。

100円通い放題で申し込んでも、一通りミュゼの各プランやコースについての説明は聞きますが

かほ
かほ
100円のプランでお願いします!!

と言えば問題ありません。

ミュゼ倉敷店のお姉さんはそこから勧誘をすることは、ありませんでした。

晴美
108円で契約できるのはわかったけど、解約したくなったらどうなるの?
かほ
かほ
クーリングオフの期間をすぎたあとでも契約は解除できるよ。

解約に伴う手数料や違約金はかからないって契約書にも書いてあるから安心なの

ミュゼ予約アプリ

これはアプリの予約画面です。契約回数が6回とありますが、かほが持っている契約書によると6回までが有料(108円)で、7回目からは無料で施術を受けることができるとあります。

契約期間は3年になっていますが、契約期間満了日からさかのぼって1年以内に施術を受けると契約期間が契約満了日から1年延長されます。契約期間は最長で5年です。

かほ
かほ
つまり、5年間はワキ・Vラインの施術を100円で受け放題ってこと!
みぃまま
ミュゼ、ヤバイ・・・。
晴美
108円持ってミュゼ行かなくちゃ・・・!

\なんと9月30日まで110円でサロンでワキ・Vライン5年間通い放題+1回全身脱毛or自宅でオンラインで月々1800円で全身脱毛!/

ミュゼの9月のヤバいキャンペーンを公式サイトで確認!

 

※2017年時点での契約の話なので、これから契約をする際は契約書にかかれていることをしっかりご確認ください。

 

脱毛サロン「ミュゼプラチナムアリオ倉敷店」店内の特徴や様子

アリオ倉敷の店内なので駐車場の心配もいらないし、JRでも倉敷駅からすぐなのでとても便利!

ももこ
ももこ
土日祝は駐車場は平日ほどは空いてないもも。

でも三井アウトレットパークの駐車場も使えるもも~

ミュゼ倉敷店

ドアをあけたらすぐカウンターなので受付をします。

ミュゼのアプリで会員証をみせたらOKです。

ミュゼカウンター

夏が近いこともあり、待合にもお客さんが何人か。カウンターのお姉さんは座って出迎えてくれるお姉さんと立っているお姉さんがいました。バタバタしているとかそんな雰囲気ではなかったです。

ミュゼ店内

ももこ
ももこ
ミュゼの商品も見れるもも~

写真の撮り方が下手で壁が黄色く見えますが、白です!

ミュゼ倉敷通路

店内は白を基調とした、明るい空間で通路の壁も白。明るくていい感じです(^o^)

 

ミュゼ倉敷アリオ店の脱毛プラン・コースは

今回受けたのはワキとVラインのコースですが、この100円脱毛のプラン以外にも

  • 全身脱毛
  • 自分でパーツを選べるコース
  • VIO脱毛

など、豊富なプランがあるのでスタッフのお姉さんと最初のカウンセリングのときにしっかり相談できますよ。

\どのプランにする?/

ミュゼのプランを見てみる

ミュゼ倉敷アリオ店の100円脱毛の口コミを実況中継!

ミュゼの脱毛施術室の様子は

施術の部屋も白。もちろん個室です!

ミュゼ

 

入り口側から見るとこんな感じで、手前に機械とベッドがあって奥にロッカーがあります。

 

施術中は目を守るためにゴーグルをしているので使い方はわかりませんが、ウォーズマンみたいなすごそうな機械があります・・・!

施術台

このベッドに横になって施術を受けます。

ミュゼ 紙パンツ

ピンクのくるくる巻かれているのは紙パンツで、これにはきかえます。

たたんで置いてあるのは、ラップタオルみたいなもの。紙パンツだけになって、この服(?)を体に巻きます。

案内されてから再びお姉さんが現れるまで、だいぶ時間があるのであわてて着替えなくても大丈夫です。自分の服やカバンをロッカーに入れて鍵をしめてお姉さんが来てくれるのを待ちます。

自己処理をするときは必ず電気シェーバーでするように最初のカウンセリングの時に教わりました。肌への刺激が全然ちがいますよ!!

商品の説明がとても丁寧にされています。

しばらくするとお姉さんがノックして声をかけてくれます。

 

脱毛部位はワキとVラインです。

ももこ
ももこ
Vラインなんて・・・ドキドキもも~

ワキ脱毛施術の口コミ

ミュゼの脱毛は光脱毛ですごく眩しいので、担当のお姉さんが眩しくないようにガーゼのようなものをのせてゴーグルをかけてくれます。この時点でもう見えません(笑)

ジェルを塗ってから光を照射します。

ももこ
ももこ
このジェルは少しひんやりするもも~

 

自分で前日に処理をしてから行きますが、少し残っていたとしてもお姉さんが

ミュゼのお姉さん
失礼しま~す。

と言いながら処理してくれるので大丈夫です。光を当てたらお姉さんがそのたびに

ミュゼのお姉さん
大丈夫ですか?

と聞いてくれます。この照射されるときの痛みも回数重ねていくとやわらぐ人が多いそうです。

 

照射が終わったら冷やします。

冷えたら最後にミルクローションで保湿してもらえます。

ももこ
ももこ
人にお肌のお手入れしてもらうとなんで気持ちいいんだもも~?

Vライン脱毛施術の口コミ

Vラインは場所が場所だけに、ドキドキしますよね。脱毛の施術の流れはワキと同じで前日に自分で処理をしていきます。

プレートを使って処理するので範囲もわかって安心!

ミュゼプレート

処理が完璧にできていなくてもお姉さんがキレイにしてくれるので大丈夫です。

 

お姉さんは本当に丁寧で、光を照射するまえに

ミュゼのお姉さん
3.2.1ハイ!

と声をかけてくれるし、施術前に冷たいジェルを塗る前に一声かけてくれるし照射するたびに

ミュゼのお姉さん
大丈夫ですか?

と気遣ってくれます。

 

ワキとどっちが痛いの?って話になると、やはりVラインの方が痛みを感じやすい方が多いそうです。これもワキと同じで回数を重ねると痛みがやわらいでくるひとが多いそうです。

ももこ
ももこ
ガマンできないほどの激痛はないから大丈夫もも~

 

光照射が終わったら、同じように保湿をしてくれて終わりです。

受付から最後にお店を出るまで30分かかりませんでした。

ミュゼの脱毛は安いの?

ミュゼは、いわゆる脱毛サロンで脱毛の種類はSSC方式の光脱毛です。

クリニックの医療脱毛と比較すればもちろん安いです。

ももこ
ももこ
キャンペーンの内容によっても、選ぶプランによっても金額は変わってくるので最初のカウンセリングの時にしっかり相談するといいももよ~

\110円でサロンでワキ・Vライン5年間通い放題+1回全身脱毛or自宅でオンラインで月々1800円で全身脱毛プランは9月30日までの期間限定!/

ミュゼのキャンペーンを見てみる

「ミュゼアリオ倉敷店」脱毛の感想・口コミまとめ

お店もキレイで清潔感があり、スタッフのお姉さんの対応もとても丁寧で好感が持てました。

施術時間が短いのもありがたいです。

かほ
かほ
100円で脱毛できる上に、お姉さん優しくて丁寧って最高すぎ・・・!

時間が短いのは施術部位によって多少差はあるかもしれませんが、単純に機械の性能の問題かなと思います。

もちろん全身脱毛なら、もっと時間もかかると思います。今回はワキとVラインしかしてないので。

施術をした日は、はげしい運動や飲酒はできません。

たとえば、飲み会がある日や結婚式に行く日などは控えた方がいいかもしれません。飲まなければいいんですけど。

1階にあるパン屋さんのパンが大好きなので、買って帰りました。

ももこ
ももこ
場所的には本当に通いやすいので、おすすめもも~

▼キャンペーンは9月30日まで!▼

ミュゼプラチナム

「ミュゼ倉敷アリオ店」の駐車場やアクセス

アリオ倉敷はJR倉敷駅からすぐなので仕事や学校帰りにも通いやすいし、アリオ倉敷と三井アウトレットパークの駐車場が使えるので車で来るのにもとても便利です。

電車だと、JR倉敷駅・水島臨海鉄道倉敷市駅北口から徒歩3分です。

倉敷駅北口

倉敷駅北口から出ると

倉敷駅北口時計塔

正面に時計塔が見えます。右からでも左からでもどっちでも行けます。

位置関係はこうです。

倉敷駅北口周辺 倉敷駅北口

倉敷駅北口で

アリオ倉敷

アリオ倉敷の1階にミュゼ倉敷店があります。

 

営業時間や住所などは公式サイトをご覧ください。

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 ミュゼアリオ倉敷店(公式サイト)
場所 倉敷市寿町12-2
駐車場 アリオ倉敷945台・三井アウトレットパーク約1700台
電気自動車充電所
クレジットカード ◯(カードの種類は店頭でご確認ください)
禁煙
バリアフリー ×
Free Wi-Fi ×
クーポン ミュゼのアプリ内で使えるものがあります。

ミュゼの脱毛料金について

公式サイトでご確認ください。

\脱毛初心者さんはミュゼへ!!/

公式サイトはこちら

ミュゼ倉敷店の予約について

次回の予約はアプリで取れます。

アプリはQRコードの読み取りで簡単にインストールできます。

やはり夏前から夏にかけては予約を取ろうとするお客さんが多いらしく、タイミングが合わないとなかなか取りづらい時期があるそうです。

ただ、ミュゼではアプリでキャンセル待ちができるのでタイミングが合えばすぐに行けます。

この記事ではミュゼプラチナムアリオ倉敷店のことを書いていますが、別のミュゼの店舗の予約を取ることもできるので倉敷が取れなくて岡山で取れたから岡山店で施術を受けるということも可能です。

初回はカウンセリングだけなので、安心ですよ。

\激安で脱毛できるのは9月30日までの期間限定!/

カウンセリングの予約をしてみる

ミュゼアリオ倉敷店の9月のキャンペーン情報は

こちらも公式サイトでご確認ください。

▼110円でサロンでワキ・Vライン5年間通い放題+1回全身脱毛or自宅でオンラインで月々1800円で全身脱毛プランは期間限定で9月30日まで!▼

ミュゼプラチナム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です