>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷市カレー屋「ナッシュカリーアメリカン」本店の食レポ!駐車場も解説!

倉敷ナッシュカレー

ママ友と2人で倉敷市西中新田にあるカレー屋「ナッシュ」の本店に行ってきました。

ここは駐車場がわかりにくいので、駐車場についても写真付きで紹介したいと思います^_^

倉敷市西中新田のカレー屋ナッシュカリーアメリカン

みんな大好きなカレーライス!

食欲なくても食べれちゃうのがカレーの魅力ですよね。

今回行ったのは、倉敷市西中新田にあるカレー屋ナッシュ。

 

薄いピンクの外観が目印です。

美味しいカレーと元気を売っているようです。

 

別の外壁にもカリーの美味しいお店という文字が!

 

味に自信あり!というのが伝わってきますね。

ナッシュの店内の様子

店内は、カウンターとテーブル席がありました。

倉敷ナッシュカレー

私たちが入ってから少しして、お昼休憩の方がたくさんきてあっという間に満席に!

少し早めに行って正解でした♪

ナッシュのカレーのメニュー

ナッシュには、メニュー表と別に本日のランチがありました。

ちょっと見にくいですが、私も友達も860円のBセット(豚肉・オクラ・しめじカリー)に。

手元にあったメニュー表のメニューはこちら。

さすがカレー専門店ということで、メニューが多い!

手作りナンやピザもありました。

カレーのお持ち帰りのあるようです。

メニュー表の裏にはナッシュのこだわりが書いてありました。

ナッシュのランチの食レポ

注文してからすぐにまずはサラダとわかめのスープが席に来ました。

しばらくしてカレーが来ました^_^

食欲をそそる香り!

ご飯はほんのり黄色味か買っていて、ターメリックが入っているようでした。

カレーもちょうど良い辛さであっという間に完食!

食後のドリンクはアイスコーヒーに!

おしゃれなカップできました。

あとおまけのシロップの量が多くてびっくり!

カレーの後だから、シロップ多めなのかも?

ナッシュカリー倉敷本店は駐車場がわかりにくい

カレーを食べている間、何人かのお客さんが駐車場がわからないと店員さんに聞いていました。

確かに駐車場がわかりにくかったです。

お店の左隣に3台ぶんの駐車場があります。

そこがいっぱいだったら、そのとなりの空き地に車を止めるようになります。

ゴミステーションのナッシュ側は運線建設の駐車場なので止めないようにしましょう。

良く見るとナッシュの看板がありますが、あまり目立っていません・・。

この鉄板を渡った広い場所がナッシュの駐車場です。

倉敷市ナッシュの住所や営業時間

住所:岡山県倉敷市西中新田78-2

営業時間:11:00~22:30

電話番号:086-427-4574

まとめ

ナッシュ倉敷本店は女性一人でも男性一人でも入りやすい感じのお店でした。

実際に女性1人だけの方や男性1人だけで来ているお客さんもいました。

カレーの味は日本人向けという気がしましたが、美味しくいただくことが出来ました。

スープやサラダ・食後のドリンクも付いて860円のランチとリーゾナブルだったので、安くランチを済ませたい方にぴったりのお店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です