>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

総社市北公園陸上競技場のテニスコートは料金も安いオムニコート!

北公園陸上競技場テニスコート

総社市の北公園陸上競技場にあるテニスコートが穴場の超おすすめ案件なので紹介しちゃいます!

総社北公園陸上競技場テニスコート

ももこ
ももこ
自然がいっぱいで落ち着いてプレーできるもも!

北公園は春は桜、秋は紅葉でテニス以外にもおすすめポイント多いもも~

穴場ともいえるこの施設、もっとみんなに知ってほしい!!

ここが良かった総社北公園陸上競技場テニスコート

平成30年に6面全部芝を張り替えたばかり

2面ごとにコートの高さを変えているから、プレーに集中できる

費用が安い!

夜もナイターで明るい

コートはオムニコート

総社北公園陸上競技場のテニスコートを写真たっぷりで紹介!

総社北公園陸上競技場テニスコート

総社北公園陸上競技場のテニスコートは6面あります☆

北公園テニスコート脇ベンチ

段違いのベンチに

あずまや

ベンチ付きのあずまやも。

北公園テニスコート

コートが2面ずつ段違いなので、気が散らずに集中してプレーできます

ももこ
ももこ
北公園のテニスコートは平成30年に全面張り替えたオムニコートもも!
MEMO

オムニコートとは砂入り人工芝で、日本で一番普及しているテニスコートです

北公園陸上競技場テニスコートトイレ

トイレがコート横にあって、自動販売機もすぐあるのはポイント高い☆

北公園陸上競技場テニスコートのナイター設備は?

北公園陸上競技場テニスコートナイター

ナイターもOK!

夜間照明は1時間1面300円で使えます。

総社北公園陸上競技場テニスコートはネットも完備!

全面ネットもしっかり張っているのもおすすめポイント。

思いっきり打ち返しましょう!!

テニスコートネット

 

北公園陸上競技場テニスコートの料金は?

 

一般 1時間1面:300円
高校生以下 1時間1面:200円

夜間利用の場合は夜間照明が1時間につき300円です。

2面利用すると、料金は2倍です。

総社北公園陸上競技場テニスコートの予約方法は?

 

\予約方法についてはこちらのページで解説しています/

北公園予約方法

総社北公園陸上競技場テニスコートまとめ

緑いっぱいで空気もキレイ!静かな中でプレーできるのは最高ですよ!

張り替えたばかりの新しい芝でぜひ一度テニスを楽しんでみてください☆

ももこ
ももこ
本当に穴場の超おすすめスポットもも~

ちなみに東総社駅からは徒歩で40分弱です。距離は2.4㎞ほど。タクシーだと5分ほどです。

↓合宿で利用するならこちらでおすすめの宿泊施設についても解説しています

北公園陸上競技場岡山県総社市の北公園陸上競技場は合宿施設が安い!宿泊先から送迎もある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です