>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

岡山市妹尾『中華料理恵比寿屋妹尾店』の食レポ!清潔感バッチリ!

中華料理恵比寿屋妹尾店

岡山市妹尾の児島線沿いにある『中華料理恵比寿屋妹尾店』にランチを食べに行ってきました。

店内様子や料理など写真いっぱいで紹介したいと思います。

みぃまま
土曜日の昼12時半ごろの一番多い時間帯に子供と2人で行ってきました。

『中華料理恵比須屋妹尾店』の店内の様子

児島線沿いを車で通るときに見かけてはいたのですが、行ったことない!ということで行ってみました。

 

お店がオープンして約3年くらいなのでまだまだキレイなお店です。

 

児島線沿いをよく車で通る方なら見かけたことがあるお店かも?

お店の入り口には本日のサービスランチのメニューがありました。

あとこんな張り紙も。

夜は料理が出てくるのに少し時間がかかるようですね。

 

 

店内に入るとテーブル席が数席と座敷が2つ。奥に個室がありました。

お店に入ったときは満席で私たちは奥の個室に通してもらいました。

 

このスペースを2人で利用することになりとても贅沢♪

この個室だけ回るテーブルなので中華の雰囲気が漂います^^

近くには手洗い場もあり子連れの私には助かりました。

みぃまま
トイレもとってもきれいで清潔感があってよかったです。

『中華料理恵比須屋妹尾店』のメニュー

 

いつものようにお店にあったメニューの写真をパチリ☆

 

 

せっかくランチの時間に来たので私はサービスランチに!

 

子供は麻婆豆腐が食べたいというので全部食べれるかな?と思いつつもマー坊豆腐とご飯の小をを注文しました。

 

小料理は昼はしていないのがちょっと残念!

みぃまま
なんと!5名から宴会もできるようです。

『中華料理恵比須屋妹尾店』の食レポ!

日替わりサービスランチ

私が注文したサービスランチはこちら。

注文した後に気が付いたのですが、サービスランチにはミニサイズがあったようでそれにすればよかったとちょっぴり後悔。

理由は子供が間違いなく残すと思われるからです^^;

日替わりランチのおかずの肉団子♪

ちょうどよい甘酸っぱさ。

酸っぱいのが苦手な人でも余裕で食べれそう。

 

八宝菜♪

野菜が甘くておいしい!

鳥のから揚げ♪

ちょっと固めだったのが残念。もう少し柔らかかったらよかったなぁ。

スープ♪

ちょっと写真がポンボケしてますが、よくある中華スープとは少し違う感じがしました。

お茶っぽい?

でも癖になる味でおいしくいただきました。

麻婆豆腐

子供が注文した単品のマーボ豆腐とご飯。

なかなかのボリュームです。

みぃまま
絶対一人で食べれないだろうな・・。

 

麻婆豆腐の味は辛すぎず子供でも食べれるくらいのピリ辛でした。

白いご飯は完食したものの予想通り麻婆豆腐は全部食べれず・・。

優しい店員さんが持ち帰り用の容器をくれました。

みぃまま
店員のおばちゃんがとても親切で子供に優しいお店な気がしました

 

『中華料理恵比寿屋妹尾店』住所や営業時間、定休日

 

 

店舗情報

【住所】岡山県岡山市南区妹尾2344-7
【営業時間】
月・金曜日11時~15時
火・木・土・日曜日11時~15時、17時~21時
【定休日】
水曜日

『中華料理恵比寿屋妹尾店』駐車場やアクセス

駐車場

中華料理恵比須屋妹尾店の駐車場はお店の前に10台程度とめることが出来ます。

広い駐車場なので大きな車の方でも安心です。

アクセス

児島線沿いにあり、すき家の向かいにあります。

比較的わかりやすい場所にあります。

妹尾駅[北口]から徒歩約16分なので車で行くほうが便利です。

[aside type=”normal”]グーグルマップ[/aside]

『中華料理恵比須屋妹尾店』の感想口コミまとめ

完全個室もあり、座敷もあり、テーブルもありと幅広い世代に優しい店舗でした。

とても清潔感のあるお店なのでお子様連れや女性の方も安心です。

お持ち帰りメニューもあるようなので、中華が好きな方にはうれしいお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です