>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

かっぱ寿司総社店に食べ放題コースが!期間限定商品を食レポ口コミします!

かっぱ寿司総社店

かっぱ寿司に食べ放題ができたのをご存知ですか?

かっぱ寿司総社店

かほ
かほ
全然知りませんでしたー!

今回かっぱ寿司に行って、驚いたこともあったので写真たっぷりで口コミします!

かほ
かほ
行ったのは21時すぎで娘二人と行ってきました
ここが良かったかっぱ寿司総社店

一巻50円で注文できるようになっていた

食べ放題が始まっていた

平日だからかそこまで混んでいなくて落ち着いて食べれた

かっぱ茶はやっぱり美味しい

注文システムがタブレットでやりやすくなっていた

かっぱ寿司総社店の店内の特徴や様子

まず食べ放題についてなんですが・・・

かほ
かほ
ディナーは17:00~20:00らしく、とっくの昔に終わっちゃってましたー!!またチャレンジしてみたいと思います(笑)

MEMO
食べ放題も公式サイトから予約が取れるようになっていました!活用して待ち時間短縮です!

\食べ放題についてはこちらをご覧ください/

かっぱ寿司

席につくと、レーンの上に注文できると思われるタッチパネルが。

かっぱ寿司注文システム

これ、タブレットで取り外せたのでとても使いやすかったです。

以前は、レーンの上の部分の中心にくっついてましたよね。外せることでそれぞれメニューを手元で見れるので良かったです。

かほ
かほ
一回のオーダーで四貫までしか頼めなかったので、もう少し多く頼めるといいかな?とも思いました

かっぱ茶

かっぱ茶のおいしさの破壊力は相変わらず。何回もおかわりしちゃいますね!

かっぱ寿司レーン上

かっぱ寿司レーン上

レーンの上に今推していると思われるメニューが。

レーンの高さも以前はもっと高かったと思いますが、低くなっていますね。

かっぱ寿司おすすめメニュー

さらに上段にもメニュー!とりあえず目新しいメニューは壁を見たらわかりました(笑)

かっぱ寿司総社店のメニュー

定番から期間限定までいろいろ!

かっぱ定番メニュー

かっぱ寿司定番メニュー

サイドメニュー、サラダ変わった・・・?前からこんな感じでしたっけ?

かっぱ寿司サイドメニュー

かほ
かほ
ウチには辛いもの得意なひといないんで、挑戦していません!辛さに強いひとはレッツチャレンジ☆
かっぱ寿司シビ辛ソース

お子様メニューも!

離乳食あるのすごい。赤ちゃん連れてこれて、赤ちゃんも食べれる。

かっぱ寿司お子様メニュー

\かっぱ寿司の全メニューを見てみる/

かっぱ寿司

かっぱ寿司総社店の食レポ

食べ放題以外にも、今までと大きく変わっていることがありました。

一貫50円で注文できるようになってた!!

まぐろ・あなご・サーモン

まぐろあなごサーモン

これ、三種盛りとかじゃなくて一貫50円で三種類頼んだってことです。こういう風にお皿にお寿司がのってるのを回転ずしであまり見ないので、ビックリ(゚д゚)!しました・・・(笑)

今までだと三種類のネタが食べたかったら100円を3つオーダーしないといけないけど、50円を3つ・つまり半分で少しずつ食べれる!

かほ
かほ
ヤバくないですか?これは嬉しい改革です・・・!

味はもちろん今までと変わらず美味しい。財布によりやさしい回転ずしになってました!

サーモン・いか

サーモンいか

姉妹でおのおの注文すると何種類も頼んでもお皿が分かれていい感じです。

ハンバーグ

ハンバーグ

まさに子供向けメニュー!美味しい美味しいと言いながら、なんとこのあとさらに二貫頼んでました(笑)

山かけまぐろ

山かけまぐろ

のりがぺローンと若干めくれていましたが・・・味は満足☆

肉厚とろ〆さばの押し寿司(期間限定夏寿司の商品)

肉厚とろ〆さばの押し寿司

ほんとに肉厚!

おすすめの期間限定夏寿司でした。しめさばが好きな方は是非ー。

パストラミポークのっけ盛り・かつおたたき・いか

パストラミポークのっけ盛り・かつおたたき・いか

パストラミポーク、ブラックペッパーがきいてて美味しかったです!大人むけ!

いかおくら・白魚軍艦

いかおくら・白魚軍艦

どちらもアッサリサッパリで美味しい~。夏はますます美味しく感じますね!

アボカドサーモン

アボカドサーモン

女子は大好きですよね。サーモンとアボカドとオニオンスライスとマヨネーズって最高の組み合わせ(笑)

フライドポテト

フライドポテト

ド定番のサイドメニュー。子どもは必ず注文しますよね。今回は一皿ですんで良かった・・・(;^_^A

タピオカ台湾ミルクティー

タピオカミルクティー

これには驚きました!

タピオカミルクティー

回転ずしでタピれる日がくるとはっ・・・!!!!

わが家の女子二人、ご満悦でタピってました。

しっとり贅沢チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

 

リッチなベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキ

チーズケーキ

もうね、チーズ!!!!!って感じで濃厚で美味しかったです。コスパ良すぎ(笑)

かっぱ寿司総社店の感想・口コミまとめ

今回食べ放題を試せなかったのは残念でしたが、

かほ
かほ
男性なら食べ放題でもいいと思うけど、女性だけだったら単品注文でもいいのかな

と思いました。

やはり、一貫50円で注文できるようになっているのが大きいです。

単順に50円×好きなメニューなら今までの100円×好きなメニューの半分で済みます。

ももこ
ももこ
時代は回転ずしでもタピれる時代もも~!時代の変化に柔軟に対応してて感心したもも~!

かっぱ寿司総社店の駐車場やアクセス

総社のメインストリートなの?っていうくらいお店や飲食店が多い通りの市役所通りにあります。

ハローズ総社店の道路はさんで向かいですね。

MEMO
順番をネットでとれるようになっていたので、活用するとお休みの日でも利用しやすいです!

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 かっぱ寿司総社店(公式サイト)
場所 総社市総社1005-5
駐車場 無料
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード
テイクアウト
禁煙 確認中
バリアフリー
Free Wi-Fi 確認中
クーポン

料金

なんと一貫50円から!!

席について

席数 197席
個室 ×
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー
子ども椅子 確認中
子ども用食器 確認中
おむつ替え台
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 確認中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です