>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷市下庄「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」安くて美味しい親切なお店

鉄板焼 焼肉 モツ鍋 三代目 小鉄

無性に焼肉に行きたくなり、前々からきになっていた倉敷市下庄「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」に行ってきました。

鉄板がメインなのか?焼肉がメイン?もつ鍋?と気になっていたので真相を調査したいと思います。

ももこ
ももこ
夜19時頃子供2人と行ってみました!
ここが良かった「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」
  • リーゾナブル
  • 家族向け
  • メニュー豊富
  • 場所がわかりやすい

「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」店内の特徴や様子

予約外で行ったのですが、予約なしでも待ち時間なしで入ることができました。

行った日はちょうどあっちこっちでお祭りがあったので、たまたまお客さんがすくなかったのかもしれません。

 

座敷とテーブルどちらが希望ですか?と聞かれたので座敷にしました。

ももこ
ももこ
掘りごたつになっていたので、足がしびれることなく楽ちんでした。

「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」のメニュー

メニューが豊富

 

メニューを見た感じでは焼き肉がメインのようです。

それにしてもどれにしようか悩むくらいメニューが多い!

焼肉にするかもつ鍋にするか鉄板焼きにするか決めるだけでも時間がかかりました。

ももこ
ももこ
焼肉目当てだったので焼肉にしました!

ドリンクの種類も豊富

ドリンクの写真の一部ですが、他にもたくさんのメニューがありました。

飲み放題120分1,480円と価格もリーゾナブルですね。

ももこ
ももこ
カクテルの種類が多いので女性にはうれしいですね

「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」の食レポ

大皿のお肉セット(ファミリー盛り)

少し少なめの塩物5点盛りセットにしようと思ったらちょうど在庫がなくなってしまい、少し量の多いファミリー盛りにしました。

美味しそうなお肉たち。

大人1子供2人ですがちょっと量が多いかも・・。

ビビンバ

 

どうしてもビビンバが食べたくて注文してしまいました。

お酒が飲みたくなりますが車なので我慢です。

ももこ
ももこ
子供もお替りするくらい美味しかった~

「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」の感想 口コミまとめ

夜に私一人で子供を連れて行ったこともあり、写真がたくさんとれませんでしたがお店の雰囲気も良く店員さんもとても親切でした。

食べきれなかったお肉はお願いして持ち帰らせてもらえたので対応もとてもよかったです。

お肉もとても新鮮で大満足!

次はもつ鍋と鉄板焼きも食べてみたいと思います。

「鉄板焼焼肉モツ鍋三代目小鉄」の駐車場やアクセス

 

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
岡山県倉敷市下庄592-6
場所 グーグルマップ
駐車場 無料:第一駐車場約10台・第二駐車場約20台
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード
テイクアウト 確認中
禁煙 完全禁煙
バリアフリー スロープあり
Free Wi-Fi ×
クーポン ×

料金

モーニング
ランチ
ディナー 2000円~

席について

席数 確認中
個室
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー 確認中
子ども椅子 確認中
子ども用食器 確認中
おむつ替え台 確認中
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です