>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷市玉島☆マークオーレカフェでケーキセットを食べました!!

マークオーレカフェ玉島

岡山県倉敷市玉島の市街地にあるオシャレカフェのマークオーレ(Mark Ole Cafe)にケーキを食べに行ってきました!

店内の様子やメニューなど、紹介したいと思います。

かほ
かほ
行ったのはちょうど15時すぎで友達と行ってきました。

お誕生日ケーキのオーダーができたり、ランチもヘルシーでボリューミーなので女性に人気のカフェです。

 

マークオーレ外観

かほ
かほ
入り口おしゃれ・・・!!

マークオーレ入り口メニューボード

入口前にメニューが書かれたボードもあります。

 

バースデーケーキも人気で子どもの誕生日ケーキを頼むママが多いようです。

 

マークオーレカフェ(玉島)の店内は落ち着いた空間でゆったりした雰囲気☆

マークオーレカフェは最大で60名入れ、天井も高く茶色を基調としたとても落ち着いた空間です。

 

行った時間がちょうど空く時間帯だったようでお客さんは少なかったです。

マークオーレ店内

ランチの時間はもっとお客さんがいる印象です。もう15:30くらいだったからかな・・・?

ケーキのテイクアウトもしています。

マークオーレケーキテイクアウト

 

マークオーレカフェ(玉島)のメニューは

ケーキタイムというものがあるわけではなくて、ケーキメニューもあってセットがあります。

セットメニュー以外だと

フレンチトースト

フレンチトースト

 

ミックスベリーのフレンチトースト

 

チョコレートとバナナのフレンチトースト

エッグベネディクト風フレンチトースト

かほ
かほ
フレンチトーストがいっぱい・・・。しかもおしゃれです。

ケーキセット!スペシャルデザート☆15:00~18:00

ケーキセットメニュー

スペシャルデザートのケーキセットはオーダーできる時間が15:00~18:00と決まっています。

こんなにいろいろなケーキが楽しめて780円ってめっちゃお得じゃないですか?

 

マークオーレカフェ(玉島)の食レポ

スペシャルデザート☆ケーキセット(780円)を食べました

マークオーレケーキセット

かほ
かほ
か、かわいい・・・!

ケーキセット

ケーキ

とにかく美味しそう・・・!

かほ
かほ
ボリュームたっぷりで晩ごはんが食べれなくなるかも・・・でも幸せ☆

甘すぎずに食べやすいです。

でもお腹は空かせて行ったほうがいいですね。

フルーツもアイスもあるので満足感がすごいです。

マークオーレカフェ(玉島)の口コミ・感想まとめ

店内は天井も高くてテーブルとテーブルの間の間隔も広く、開放感があります。お話に夢中になってしまいます☆

駐車場もお店の横と裏にあります。広いので、運転が苦手な方も停めやすいと思います。

もともと不定休ということでされていたようなのですが、シェフの奥さんに聞いたら火曜日はお休みをいただいているということでした。

人気なので、ケーキの準備とかも大変みたいです。

 

ケーキの前もってのオーダーや、貸し切りパーティーにも対応してくれます。

かほ
かほ
お誕生日ケーキにどうぞ。

バースデーケーキ

宣伝もバッチリ☆

コーヒーも美味しいお店です。

マークオーレカフェ(玉島)の住所、営業時間

基本情報

住所 岡山県倉敷市玉島1952-6
電話番号 086-523-5366
営業時間(月曜日~土曜日) 11:00~22:00(オーダーストップは21:00)
営業時間(日曜日) 11:00~21:00(オーダーストップは20:00)
ケーキのテイクアウト 10:00~22:00
ランチタイム 11:00~16:30
収容人数 最大60名

 

マークオーレカフェの駐車場・アクセスは

駐車場 50台

車がおすすめです。

新倉敷駅からは車で5分ほどです。

岡山方面からだと2号線バイバスから玉島市外に降りてマルナカをすぎたら、右手にパチンコのマンモスがある交差点を左に曲がります。トライアル玉島店をすぎたら右手にあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です