>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

都窪郡早島町「パン屋MOMO」の食レポ!カレーパンが人気で美味しい!

都窪郡早島パン屋momo

岡山県都窪郡早島町にある『町の小さなパン屋さんMOMO』に行ってきました。

早島町は倉敷市と岡山市の間にあるので、実はとっても交通の便が良い場所です。

みぃまま
焼きたてパンを求めて土曜日の午前中に行ってきました。

「早島のパン屋MOMO」店内の様子

 

MOMOはこちらのお洒落な建物の一階の奥にあります^_^

ちなみに真ん中はオリジナルTシャツのお店で手前の右側は美容室になっています。

2階はこの建物を管理している建設会社ITMの事務所です。

パン屋の前には椅子とテーブルがあるのでパンを購入してすぐ食べる事ができます。

ウエットティッシュも置いてあって親切ですね!

※こちらは後日行った時に追加でとった写真です。

お客さんが飽きないように定期的に新作を作っているみたいですね!

 

店内は名前の通りかなり小さめですが、厳選された美味しそうなパンが並んだました。

みぃまま
日によって並ぶパンが違うのでいつ行っても新鮮な気分です。地元なのでしょっちゅう買いに行ってます♪

「早島のパン屋MOMO」のメニュー

私が行った日に並んでいたパン。

 

メロンパンだけでも種類がいっぱい。

子供が好きそうな可愛いパンダやコアラのパン。

いろんな種類のラスクがいっぱい♪

 

 

ちなみに1番人気はカレーパンのようです。

これは食べなくちゃ笑

 

日替わりで食パンも販売してるようです。

ちょうどお休みの日でした。

お好みにスライスもしてくれるみたいです。

過去何度か行った時に食パンは店頭に並んでいなかったので、欲しい方はお店の人に声をかけるシステムだと思われます。

「早島のパン屋MOMO」の食レポ

カレーパン

キレイな形のまんまるカレーパン。

半分にちぎってみました。

カレーの良い香り♪

気になる具をチェック!

適度な大きさの牛すじがはいっていました。

みぃまま
パンとカレーの絶妙な相性が最高でペロッと1個食べれちゃいました。

たまごとハムのパニーニ

後日またmomoに行ってきたので今度はパニーニを購入してきました。

 

 

固めのパンがすきな人にはおすすめのパンです。

みぃまま
早島町って何にもないって思われがちですが、美味しいパン屋がありますよー!!

「早島のパン屋MOMO」の住所や営業時間、定休日

店舗情報

【住所】岡山県都窪郡早島町早島前潟142-11
【営業時間】10:00~18:00 ※売り切れ次第終了
【定休日】月曜日/第1.3.5日曜日

 

「早島のパン屋MOMO」の駐車場やアクセス

駐車場は建物の隣に2台分あります。

 

目の前には早島幼稚園もあるのでわかりやすい場所です。

[aside type=”normal”]グーグルマップ[/aside]

 

「早島のパン屋MOMO」の感想口コミまとめ

とてもアットホームで雰囲気の良いパン屋さんでした。

店員さんもとても気さくで写真を撮りたいと言ったら快諾してくれました。

小さなパン屋さんですが、日によっていろいろな種類のパンを置いているので飽きる事がありません!

老若男女問わずお客さんの多いお店なので、近くを通る際は是非寄ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です