>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

美甘夏まつり2019年7月27日開催!?花火大会や開催場所はどこ?

美甘花火大会

真庭市美甘で毎年開催される夏祭りですが、2019年の開催日時や場所・花火大会の時間など気になることを調査してみました。
この花火大会は個人的にも大好きなので、おすすめポイントなども細かくまとめています。

美甘夏まつり

美甘の地域の小さなお祭りですが、激しい渋滞も少なく小さなお子様連れのファミリーでも楽しめるお祭りです。
屋台の数も多く、子供だけでなくデートにもおすすめ!

打ち上げ花火の数は約1000発ですが、周囲の山に囲まれていることもあり花火の音に迫力を感じる事ができます。
花火もゆったり見る事ができるので、人混みが苦手な人にはぴったりかも?

美甘花火大会
(画像:https://www.maniwa.or.jp)

美甘夏まつり開催概要

■開催日
2019年7月27日(土)

■ 時間
19:00~21:00
※花火大会は20:30~

■ 場所
〒717-0105 岡山県真庭市美甘
美甘中心部
グーグルマップで確認

■アクセス
JR中国勝山駅から新庄行きバス約25分
「美甘上」下車、徒歩約5分

米子自動車道湯原ICから約20分

■ 駐車場
あり

■ 主催
0867-56-2611(美甘地域ふるさと振興事業 実行委員会事務局)
公式サイト https://www.maniwa.or.jp/web/?c=event-2&pk=12

■ 備考

なし

みぃまま
私が行った時は子供神輿もあって、見ごたえバッチリでした。

 

↓岡山県内のその他の花火大会・夏祭り情報はこちら

花火大会2019年岡山県内の花火大会・夏祭りまとめ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です