>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

お子様ランチが150円!岡山・倉敷の洋食カフェもみじ堂は個室もあって子連れにおすすめ

もみじ堂 ランチ

岡山市南区と倉敷市新田にある「洋食カフェもみじ堂」。

人気のカフェですが、ここにあるお子様ランチがなんと150円と衝撃価格なんです。

めちゃめちゃ量が少ないんじゃない?

…私もそう思ってました。

今日はもみじ堂のお子様ランチ、大人用ランチについてご紹介していきます♪

もみじ堂モーニングのふわふわフレンチトーストの記事はこちら

 

もみじ堂150円のお子様ランチレポ!

もみじ堂岡山店

もみじ堂のメニュー。

昼ごはんは「スープ・サラダ・ドリンク」がついた価格になります。

もみじ堂 ランチ

一番下見てください!!(見えにくくてすみません)

お子様ランチが150円と書かれていますよね。

晴美
初めて見た時は「二度見」しました。そして、小さいお子さん用の量が少ない物かなーと思ってました。

でも頼んでみてびっくり。

もみじ堂 ランチ

晴美
これ、150円の量じゃないですよねー?

ハンバーグに唐揚げ、エビフライにスパゲッティ、フライドポテトとコーン、さらにはジュースがついて150円。

これってガストのお子様ランチがクーポンを発行している時よりも安くて多い!!(比較がわかりにくくてすみません)

お子さんもきっと嬉しいですし、ママのお財布にも優しい♪

ちなみに大人様ランチなるものも!オムえびめし、サーロインステーキ、エビフライと超豪華です。

もみじ堂ランチ

 

もみじ堂は大人ランチも充実!!

もみじ堂のランチは子どもだけじゃない!大人にも嬉しい内容になっています。

上の日替わりランチメニューの他に、岡山名物えびめしの種類も豊富。

もみじ堂 ランチ

今回頼んだのは、「もみじ堂deスペシャルBランチ」(1,160円)。

もみじ堂 ランチ

ハンバーグ、クリームコロッケ、ミルフィーユカツ、ミニグラタン。

お昼からお腹いっぱいになれる豪華なワンプレートランチ♪

他にも大きな海老がドーンと1匹入っているランチプレートも。

もみじ堂 ランチ

 

もみじ堂では美味しいカフェもおすすめ!

もみじ堂 ランチ

まったりお友達とおしゃべりしたい時におすすめなのが、甘~いカフェ。

これはカフェモカ。

日頃の疲れも吹き飛びますね♪

もみじ堂本店、倉敷店の場所、営業時間など

もみじ堂岡山店

もみじ堂本店は入り口がちょっぴりわかりにくいので、こちらをご確認ください。

(⇒「洋食カフェもみじ堂本店」でモーニングのふわふわフレンチトーストを食べてきました!

本店には個室もあり、お子様連れでもゆっくりお食事することができます。

もみじ堂岡山店

 

基本情報・クーポン情報

営業時間や住所などは公式サイトを参照してください♪

営業時間・住所 洋食カフェもみじ堂(公式サイト)
場所 岡山市南区箕島1317−1
駐車場 約20台
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード ×
テイクアウト
禁煙 完全禁煙
バリアフリー ×
Free Wi-Fi
クーポン ×

料金

モーニング 500円~
ランチ 700円~
ディナー 780円~

席について

席数 45席程度
個室
座席の間隔 普通
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー
子ども椅子
子ども用食器
おむつ替え台 確認中
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です