>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

岡山市北区「じゅうじゅうカルビ西バイパス店」はクーポンでお得に☆昼のバイキングは999円~と安いっ!

じゅうじゅうカルビ

「焼き肉を食べに行く時に本格焼肉だと子どもが食べるものがない…」

こんな悩みをお持ちの方におすすめなのが岡山市北区、西バイパス沿いにあるじゅうじゅうカルビ。

アイスクリームや綿あめ、かき氷が食べられる他、子どもの好きなメニューも多いんです。

この記事ではじゅうじゅうカルビのディナーバイキングを写真たっぷりでご紹介。

晴美
平日午後7時半頃家族で行ってきました♪
ここが良かった「じゅうじゅうカルビ」
  • お子様メニューが豊富
  • 食べ放題の種類が多い
  • 小学生以下は半額
  • 店内・トイレが綺麗
  • 楽天ポイントが使える
  • クーポン券がある

「じゅうじゅうカルビ」の店内の特徴や様子

じゅうじゅうカルビ

じゅうじゅうカルビは岡山西バイパス沿い、マクドナルドの向かいにあります。

晴美
「食べ放題」と書かれた大きな看板が目印!!

じゅうじゅうカルビ

以前は喫煙可能なお店でしたが数年前から全面禁煙に変わり、外に喫煙場所が設けられていました。

じゅうじゅうカルビ

私はタバコのにおいが苦手なので全面禁煙になったのは嬉しい!

店内は広く清潔!

入り口の下駄箱に靴を入れて店内に入ります。

広い店内には掘りごたつの席、テーブル席、奥の席にはお座敷がありました。

じゅうじゅうカルビ

じゅうじゅうカルビのキャラクター?が大きく飾られています。

じゅうじゅうカルビ

天井も高く照明もおしゃれ♪

じゅうじゅうカルビ

子ども用のグッズも揃っている

子ども椅子はたくさんストックされています。

じゅうじゅうカルビ

また、子ども用の食器や取り皿、箸も充実。

じゅうじゅうカルビ

晴美
3歳以下は無料、小学生未満は300円、小学生でも半額と設定されているので家族連れが多い印象。
ももこ
ももこ
さらに女性は100円引き、50代以上、60代以上、70代以上でそれぞれ金額が安くなるのも魅力もも☆

「じゅうじゅうカルビ」はバイキングがお得!

子連れで行ったという事もありますが、ディナーは単品よりもバイキングの方がお得かなと思います。

じゅうじゅうカルビ

バイキングの料金設定はわかりやすく下記3種類。

大感激コース以上はドリンクバー、アイスバーがついてきます。

カレーやお寿司も食べ放題。

じゅうじゅうカルビ

季節限定のメニューも。これを食べて大変な事になったのは食レポで記載してます(笑)

じゅうじゅうカルビ

その他食べ放題以外のメニュー表等はじゅうじゅうカルビの公式サイトをご確認ください。

ランチバイキングはなんと999円!

じゅうじゅうカルビ

ランチバイキングは種類がかなり少なくなりますが、999円と超お得!!

カルビやロースもあり、カレーやご飯も食べ放題なのでランチも狙い目です☆

 

「じゅうじゅうカルビ」のディナーバイキング 大感激コースの食レポ

我が家が注文したのは「大感激コース」。80分の食べ放題コースです。

晴美
理由は子どもが好きなドリンクバーとアイスバーがついているから。

ドリンク、アイスバーは種類豊富

ドリンクバー。

じゅうじゅうカルビ

烏龍茶の右横にソフトドリンクが、左側に珈琲類がありました。(写真撮ってなくてすみません)

アイスバーは10種類。

じゅうじゅうカルビ

じゅうじゅうカルビ

クッキークリームがなくなってたのは残念!!

じゅうじゅうカルビ

さらにアイスバーの横には綿菓子を作る機械とかき氷を作る機械が置いてありました。

じゅうじゅうカルビ

晴美
お子さん連れの方が多いのも頷ける!!

 

ご飯、スープ、カレーも食べ放題

ご飯、スープ、カレーはセルフでお店の真ん中辺りに置かれているので分かりやすいです。

じゅうじゅうカルビ

スープは2種類。

その他の牛骨スープやスンドゥブチゲはタッチパネルで注文するシステム。

じゅうじゅうカルビ

カレーが食べ放題なのも魅力なのですが、実はカレーでお腹いっぱいになりたくなくて一度も食べたことがありません(笑)

じゅうじゅうカルビ

めちゃめちゃ見えにくいのですが、赤いランプの左側奥に黒っぽいポスターがあるのですが、ここで黒カレーを推してます。

…本当に見にくくてすみません。

注文はタッチパネルで!

各テーブルに1台ずつタッチパネルが設置されています。

じゅうじゅうカルビ

注文をすると店員さんが情報をタブレットに送ってくれ、ここから注文していきます。

大感激コースは上カルビ、上ロースをはじめ100種類が食べ放題。

晴美
このタブレット、トップページにするとお子さん用の童話やミニゲームができるようになってるんです

パパやママがご飯を食べている時に小さなお子さんにタブレットを渡せば時間が持つ!!

ももこ
ももこ
こういった気遣いも嬉しいもも☆

焼き肉のタレは基本2種類、ポン酢やコチジャンはタッチパネルで!

じゅうじゅうカルビ

焼き肉のタレは醤油だれ、やみつきだれ、レモンだれの3種類。

醤油ダレは辛味がないので、コチジャンなどを追加して食べてもOK。

子どもと夫は醤油が美味しいと言っていましたが、私はやみつきだれの方が好きかなー。

レモンはタンにつけてどうぞ♪

じゅうじゅうカルビ

その他、塩やわさび、ポン酢やなどもあり、これらはタッチパネルで注文できます。

お肉は食べ放題の割に種類も多くおすすめ!

オーダー直後に店員さんが持ってきてくれるお肉がこちら

じゅうじゅうカルビ

自分達で自由に注文する前にこれは食べろよ!って意味でしょうか(笑)

素直に?焼いていきます。

じゅうじゅうカルビ

その後は子どもが食べられそうなものをひたすら焼く作業。

じゅうじゅうカルビ

3000円の食べ放題の割に上カルビや上ロース、ハラミがあって大人も満足できます。

子どもたちは薄いお肉の方が好きなので、黒毛牛華咲カルビや炙り焼きカルビを食べていました。

写真が少なくてすみません・・・

じゅうじゅうカルビ

じゅうじゅうカルビ

子どもが落ち着くまで大人はキムチやサラダで時間潰しなのはあるあるですよね。

じゅうじゅうカルビ

サイドメニューが多いのも嬉しいのですが、ここでお腹いっぱいならないように☆

これはチヂミです。

じゅうじゅうカルビ

私は「くるみ野菜セット」が大好きで、サニーレタスにお肉+ナムル+味噌をつけて巻いて食べました。

じゅうじゅうカルビ

安い価格設定+チェーン店なのでお味はどうなのかなー?と心配していましたが、いつもお客さんが多い理由が分かりました!

これはコスパ良いですね!!

限定メニュー鬼辛ハバネロは危険!!辛いものが好きな方だけどうぞ

夏の限定メニューで目を引くメニュー。それが鬼辛ハバネロ。

じゅうじゅうカルビ

私も夫も辛いものが苦手ではないので注文してみることに。

一番手前の4枚が鬼辛ハバネロ豚カルビ。

じゅうじゅうカルビ

晴美
…想像の…100倍辛かった!!!

お子さん連れの方は

注意
  • トングを一緒にしない!
  • できればお子さんが食べ終わってから焼く

が良いと思います。注意書きには辛さには個人差がありますが・・・と書かれていますが、辛いです。すんごく辛かったです(しつこい)

季節限定メニューと書いてあったので激辛好きの方はぜひ食べてみてください☆

変わり種メニューが多く子どもが楽しめる

じゅうじゅうカルビではお肉以外にも楽しめるメニューが。

枝豆やポテトはもちろん

じゅうじゅうカルビ

これはチーズハンバーグ。

じゅうじゅうカルビ

これはアヒージョ。(あ、私用です)

じゅうじゅうカルビ

 

この他冷やしうどんやお子様プレート、お寿司も子どもが好きな卵やサーモン、海老などがあるのでお肉が苦手なお子さんでもお腹いっぱいになること間違いなし!!

じゅうじゅうカルビ

デザートも先程紹介したアイスバー以外に杏仁豆腐やプリン、ティラミスからおはぎまで幅広く用意されていました。

アプリで割引クーポン&楽天ポイントが使える!!

じゅうじゅうカルビ

私がじゅうじゅうカルビが好きな理由の一つに「楽天ポイントが使える」という点も大きいです。

晴美
楽天カードを持っていると楽天ポイントが使えるお店をついつい探してしまい、出会うとめちゃ嬉しい!!

さらにじゅうじゅカルビのアプリでクーポンがGETでき、この日は5%オフに。

数種類クレジットカードを使う中で楽天カードは年会費無料で主婦の私にとっては一番使い勝手がよく便利なカード♪

この日も1万円弱の支払いを全てポイントで使えたので超ラッキー。

じゅうじゅうカルビの他マクドナルドやミスタードーナツでもポイントが使えるので持っていない方はぜひチェックしてみて!

楽天カードの詳細をチェック

ネットで予約できる!

じゅうじゅうカルビ

じゅうじゅうカルビの予約はネットで簡単!

EPARKグルメで会員登録すれば順番待ち予約することができます。

岡山市北区の家族で満足する焼肉屋「じゅうじゅうカルビ」の感想 口コミまとめ

じゅうじゅうカルビ

岡山市北区にあるじゅうじゅうカルビはすかいらーくグループという事もあり、家族に優しい焼肉店。

3歳以下が無料、小学生未満が300円ということでママ友に教えてもらい、子どもが小さい時から連れてきていたのですが年齢が上がるごとに食べられるものが増えてきたな~としみじみ(笑)

今でも焼き肉をそこまでは食べない子どもたちですが、サブメニューの多さと何よりアイスバーがあることでじゅうじゅうカルビに行きたいと言います。

子供連れでも楽しめる焼き肉店をお探しの方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね☆

「じゅうじゅうカルビ」の駐車場やアクセス

じゅうじゅうカルビ

国道2号線から西バイパスに乗って坂を下ったらすぐに信号がある交差点付近にじゅうじゅうカルビはあります。

基本情報・クーポン情報

営業時間 じゅうじゅうカルビ(公式サイト)
場所 岡山市北区平田116−102
駐車場 無料:55台
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード
テイクアウト ×
禁煙 完全禁煙
バリアフリー
Free Wi-Fi ×
クーポン

料金

モーニング
ランチ 999円~※1
ディナー 2,480円~※2

※1 食べ放題の価格。単品やセットメニューもあり
※2 食べ放題の価格。単品メニューもあり

席について

席数 134席
個室 ×
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー
子ども椅子
子ども用食器
おむつ替え台 確認中
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です