>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

岡山市南区藤田ドンレミーアウトレットはスポンジもプリンも50円!

ドンレミーアウトレット岡山店

岡山市南区藤田にドンレミーアウトレット岡山店があるのをご存知ですか?

ドンレミードンちゃん

アウトレットのスイーツを売ってるお店・・・なんだかオシャレ!!

公式キャラクターのドンちゃんが笑顔でお出迎え☆可愛い(*’ω’*)

ドンレミーアウトレット岡山店

水と緑とモダンな建物で、アウトレットスイーツのショップって感じじゃないですよね。いつも雰囲気いいなぁって思います。

ドンレミーアウトレット岡山店

ここではちょっとしたアウトレット商品をお安く買えるので、スイーツ好きにはたまらないスポット(笑)

コンビニやスーパーで見るあの商品が安く買えるとか嬉しすぎる!

かほ
かほ
木曜日の夕方16時半ごろ行って来ました

 

ここが良かった「ドンレミーアウトレット岡山店」
  • 安い!
  • 家族向け
  • メニュー豊富
  • 場所がわかりやすい
  • 平日だったからかあまり混雑していなかった

「ドンレミーアウトレット岡山店」店内の特徴や様子

ドンレミーアウトレット岡山店

入ってすぐパイクロワッサンの島が。島に置いてあるものはときどき変わってるような気がします。

かほ
かほ
250円だけど、おみやげにしても大丈夫かも・・・

ドンレミーアウトレット岡山店

出た!本日中にお召し上がりくださいのコーナー!(笑)

ドンレミーアウトレット岡山店

ただでさえ安いのに、このショーケースに入っている商品はさらに少し安い!当日中に食べるものはいつもここからチョイス☆

ドンレミーアウトレット岡山店

通常コーナー。定価よりお安くなっています。

ドンレミーアウトレットスフレ

ドンレミースフレプリン

259円が180円ですよ!ヤバくない??期間限定らしいので、また買いにいかねば・・・(今回買ってません。)

ドンレミーアウトレット岡山店

夏休みの終わりだからかな?いつもは夕方いくともう少し商品少なかったと思うんですが、今回はたくさんありました。選び放題!

ドンレミーアウトレット岡山店プリン

ドンレミーアウトレット岡山店の超人気商品!50円のプリン!!

プリン50円ですよ!ありがたや・・・!!

ドンレミーアウトレット岡山店プリン

50円だから5個でも250円。もうこれは革命じゃない?

ドンレミーアウトレット岡山店

アウトレットと言えばこれ!!切れ端!!クリーム濃厚☆

ドンレミーアウトレット岡山店

ドンレミーアウトレット岡山店

小さい子が好きそうなラッピングされたコーナー。

他が安すぎるんで、随分高く感じます(笑)

人がいたので写真は撮れてないんですが、テーブル二つと自動販売機二つありました。

買ってすぐ食べようと思ったら食べれるのかも・・・。

店舗の外にもイートスペースはあるので、そっちのほうが落ち着いて食べれるかなと思います(*^-^*)

ドンレミーアウトレット岡山店イートスペース

ドンレミーアウトレット岡山店自販機

ちゃんと自動販売機もあるので、甘いものを食べて喉がかわいても大丈夫!

「ドンレミーアウトレット岡山店」の商品(一部)

しあわせバナナクレープ

ドンレミーしあわせバナナクレープ

高校生の女の子がひとりで全部食べれちゃう感じです(笑)130円。

スフレロール切れ端

ケーキ切れ端

 

スフレロールケーキの切れ端ですね。ちょっと寄ってしまっていますが・・・。

これだけ入って220円。すごい。

ミルクレープ切れ端

ミルクレープ切れ端

これは・・もうおいしさの暴力(笑)250円。めっちゃ安いです。

プリン・フルーツポンチ

ドンレミーアウトレット

大人気の50円のプリン!!5個入りを買うと、この箱に5個入っています。今回3個だけなので、お会計のときにレジのお姉さんが箱に入れてくれました。フルーツポンチも入れてちょうどいいですね!フルーツポンチは新商品で180円☆

スポンジ

ドンレミーアウトレットスポンジ

これもプリンと同じくらいヤバいです。50円!!

そのまま食べるもよし、スイーツ作りに活用するもよし!

かほ
かほ
スイーツ好きが家族にいる方はほんとにおすすめ!ぜひ一度行ってみてください☆

「ドンレミーアウトレット岡山店」の感想 口コミまとめ

いつも行ったらどんな商品があるだろう?とワクワクします。

ももこ
ももこ
定番商品だけでなく、季節で変わる商品もあるし新商品のチェックも楽しいもも~☆

ぜひ一度行ってみてください☆

プリン50円は感動です(*^-^*)

「ドンレミーアウトレット岡山店」の駐車場やアクセス

 

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 ドンレミーアウトレット岡山店(公式サイト
場所 岡山市南区藤田566-276
駐車場 無料
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード 確認中
テイクアウト
禁煙 確認中
バリアフリー スロープあり
Free Wi-Fi ×
クーポン アプリ内で配信されます

料金

プリン・スポンジの50円~。

席について

席数 確認中
個室 ×
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

おむつ替え台 ×
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です