>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

岡山県の子供向けハロウィンイベントまとめ☆2019年最新版! 

ハロウィン

ハロウィンと言えば仮装!

日本でもハロウィンのイベントは当たり前になってきましたね。岡山県でも実はハロウィンイベントをいろいろなところでしています。

子供向けのハロウィンイベント情報をまとめました!

 

岡山のキッズ向けハロウィンイベント

去年の情報を調べる限りまだまだありそうなのですが、今年の情報がまだ出ていないので情報を入手したらどんどん追記していきます!

池田動物園ハロウィンナイト10/25(金)・10/26(土)

詳細はまだ発表されてないのでわかり次第追記します!

10/7追記!

2019年の池田動物園のハロウィンナイトは10/25(金)と10/26(土)です!

仮装していったり、徒歩や交通機関を利用していくと割引が適用されます。特別イベントなので普段のフリーパスや割引は使えないので注意してくださいね。

割引やイベント内容については公式サイトで確認してください☆

※チラシをゲットしたので載せます!カワイイ!!

ハロウィンナイトハロウィンナイト

池田動物園の公式サイトはこちら

イオンモール倉敷ベビーサインハロウィンパーティーは10月24日(木)

イオンモールのイベントはベビーサインを覚えれて、お土産バッグももらえます。

ベビーマッサージ

仮装で参加して会場で撮った写真をインスタでアップすると、さらに特典が・・・☆

事前に予約しておきましょう。

イオンモール倉敷公式サイトはこちら

ドイツの森お菓子投げ大会は9月14日~10月30日(水)

2019年9月14日から、土日祝限定でお菓子投げ大会のイベントが開催されます☆

ハロウィンお菓子

なんとなんと!

仮装していくと、入園料が半額のサービスが!!(仮装は一部仮装でOK)

ドイツの森公式サイトはこちら

チロリン村キャンプグランドハッピーハロウィンパーティー(9/29追記)

吉備中央町のキャンプ場のチロリン村でハロウィンイベントがあります!

10/5(土)はジャックオランタン作りや仮装して写真撮影ができたり。

親子で仮装していきましょう!

仮装した子どもたちがお菓子をもらいに来るので、あげるお菓子を用意しておきましょう☆

10/27(土)はカボチャランタンデザインコンテスト。

キャンプとハロウィンがいっしょに楽しめますよー。

チロリン村公式サイトはこちら

イオンモール津山ハロウィンパレードは10/27(日)(10/7追記)

津山市のイオンモール津山では10/27(日)に2回ハロウィンパレードイベントがあります。

  1. 13:00~
  2. 15:00~

場所は1階の中央エスカレーター前の特設会場です。

仮装して歩いて、トリックオアトリート!って言っちゃいましょう☆

他にもハロウィンのお絵かきイベントや工作イベントもあるのでイオンモール津山の公式サイトでチェックしてみてください!

イオンモール津山の公式サイトはこちら

子ども向けハロウィングッズを買えるお店

100均(ダイソー・セリア・キャン★ドゥなど)

キャン★ドゥハロウィン

キャン★ドゥハロウィン

写真はキャン★ドゥです。

雑貨だけでなく、仮装できるグッズもたくさんあります。

お手軽に可愛く仮装しちゃいましょう!

まとめ

去年の情報はたくさんあるのですが、2019年のキッズ向けのハロウィンイベントの情報はまだまだ少なかったです。

情報がわかり次第、どんどん追記していくのでチェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です