>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

倉敷市水島「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」食べ放題が安い人気店!

岡山県倉敷市水島の肉の美山でステーキを食べてきました。

お店の入り口は1つですが、右側がしゃぶしゃぶで左側がステーキです。

今回はステーキを食べてきました。

ももこ
ももこ
家族で日曜日の18時ごろ行ってきました!

 

ここが良かった「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」
  • リーゾナブル
  • 家族向け
  • メニュー豊富
  • 場所がわかりやすい
  • 食べ放題
  • 子供に優しい

「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」店内の特徴や様子

お店に入るとワインがずらーっと並んでいました。

お肉とワインって相性いいですもんね!

 

店内は広々していて大人数でも行っても大丈夫な感じでした。

机の上にあった調味料やソース。

いろんな食べ方でお肉が楽しめそう。

店内の端には子供用のいすもありました。

ももこ
ももこ
子供用のいすも完備されているので小さなお子様連れでも安心ですね!

「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」のメニュー

メニューが豊富

 

照明の関係でちょっと反射してメニューが見にくいですが、ご了承ください><

見た感じ一番安くてお得なのはがっつりステーキ160g920円(ライス・スープ付き)かなという印象です。

リーゾナブルなお肉から高級な黒毛和牛サーロインステーキまでありました。

当店おすすめに弱い私は、美山ステーキの普通サイズを注文しました。

お酒を飲む方に嬉しいおつまみ系のメニューも充実しています。

数量限定のお肉もあるみたいですね~。

ももこ
ももこ
種類が多くてメニューを決めるのに時間がかかってしまいました^^;

ライスとスープ食べ放題

ほとんどのメニューがライスとスープの食べ放題付きです。

ご飯は白米と雑穀米の2種類がありました。

スープはコンソメスープになります。

ドリンクバーの種類も多い

一般的なドリンクバーの機械もあったのですが、別に置いてあるこちらのドリンクに心惹かれました(笑)

健康になれそうなドリンクがいっぱいです。

子供が喜ぶようなドリンクも♪

デザートバー

オプションでデザートバーを付けるとデザート食べ放題です。

ソフトクリームは、バニラ・チョコ・ミックスの3種類がありました。

トッピングでコーンフレークやチョコスプレーも置いてあったので、デザートバー周辺は子供でいっぱいです。

子供も大人も大好きなチョコレートフォンデュ♪

ゼリーとの組み合わせは珍しい気がしました!

ももこ
ももこ
一緒に行った子供たちはソフトクリームに夢中でした~

「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」の食レポ

美山ステーキ

お店のおすすめらしい、美山ステーキ!

大人は美山ステーキで子供はがっつりステーキにしました。

※がっつりステーキの写真は撮れませんでした><

見た目はほぼ同じなかんじですが、がっつりステーキのお肉は少し固いようなので金額的にも美山ステーキがおすすめかもしれませんね!

ももこ
ももこ
お肉の量は増やすことができるので、お好みに合わせて増やしてくださいね!

「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」の感想 口コミまとめ

食後は子供たちにはメダルを渡してもらえます。

そしてこのお菓子の機械から好きなものを1つ選んで持って帰ることが出来ます。

子供連れが多いのが納得でした!

安い食べ放題で子供にも親切なお店だったのでまた行きたいと思います♪

「ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山」の駐車場やアクセス

水島中央公園の近くでわかりやすい立地でした。

駐車場も広めです。

基本情報・クーポン情報

営業時間・住所 岡山県倉敷市神田1-5-7
場所 グーグルマップ
駐車場 無料
電気自動車充電場所 ×
クレジットカード 確認中
テイクアウト 確認中
禁煙 確認中
バリアフリー ×
Free Wi-Fi ×
クーポン ×

料金

モーニング
ランチ 920円~
ディナー 920円~

席について

席数 確認中
個室
座席の間隔 広い
お一人様
カップル・ご夫婦
ファミリー

お子様連れの方☆

お子様メニュー 確認中
子ども椅子
子ども用食器 確認中
おむつ替え台 確認中
ベビーカーで入店
ももっこカード使用 ×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です