>>岡山の梨狩りスポットまとめ☆参考にしてね!

9月8日ファジアーノ岡山の試合で日向坂46のライブ開催!完売席続出チケットは早めの購入を

ファジアーノ岡山

ももこ
ももこ
何で日向坂が来るのにお知らせしないもも?
晴美
いや、なんちゃら坂ってグループが来るのは知ってたの。でもおばちゃんピンクのユニフォーム着れないし…スルーしてました…

・・・ということで、大人気の日向坂46が来る9月8日のチケットめちゃめちゃ売れてます!

どんなイベントなのか今分かる限りの情報を書いていこうと思います。

9月8日の空席状況をチェック

9月8日ファジガールズフェスタ2019に日向坂46がやって来る!!

画像:PRTIMESより

ファジアーノ岡山が主催する「FAGi GIRL’s FESTA(ファジガールズフェスタ) 2019」が3年ぶりに帰ってきました!!

MEMO

ファジガールズフェスタとは・・・

明るく夢に向かって頑張っている女性を応援したい。
そしていつもは家族や周りの人を優先したり、がんばっている女性には、この日だけは肩の力を抜いて主役になって、ワクワクが止まらないワタシを全開に楽しんでほしい。
そんな「女性のための」イベント。

晴美
サッカーって男性メインと思われがちですが、応援には女性もいっぱい来られてます☆女性のための企画、嬉しいですよね!

日向坂46に関しては、多分皆さんの方がお分かりかと思うのでここは割愛させていただいて・・・

彼女達がファジアーノ岡山VS京都サンガF.C.の試合のハーフタイム中にミニライブをしてくれちゃうんです。

19時キックオフなので19時50分頃になるかな?と思います。

サッカーの応援をしながらライブを楽しめる!最高の時間になりそうですね♪

■出演
日向坂46 ※齊藤京子さんは舞台出演の為欠席

■注意事項
写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止

 

【女性限定】ファジアーノ岡山オリジナル!ピンクの可愛いTシャツプレゼント

晴美
私はTシャツ無料プレゼント目的の方が多いのだろうと勘違いしていました…

Tシャツが無料でもらえるなんて超ラッキーじゃないですか?しかも「ファジアーノ」って書いてるんですよ!!

ファジアーノ

画像:ファジアーノ公式サイト

ももこ
ももこ
ももこのピンク色もも☆

7月に無料でもらえたかっこいいタイプも良いですが女性らしいデザインのTシャツも良いですね~。

たくさんの女性に着て欲しい!!

9月8日限定女性に嬉しいお食事やスイーツメニューも☆

ファジアーノ

画像:PRTIMESより

ファジアーノ岡山の魅力の一つがたくさんの屋台が並ぶ「ファジフーズ」。

当日対戦する相手チームの地域名物が並んでいたりといつも楽しませてくれます。

ファジアーノ

そんな中9月8日は抹茶を使ったソフトクリームやタンドリーチキン丼など女性が喜ぶメニューも登場。

晴美
先日18時半頃にファジフーズに行ったら売切ればっかりでした…。狙っている食べ物がある方は早めに行くのがおすすめ。

ファジアーノ岡山の試合は公共交通機関が便利♪

バス

ファジアーノ岡山公式サイトでは9月8日のチケット情報が随時更新されてますが、かなり観客が多くなる予感。

車の場合スタジアムに停められない可能性大!!!!!!

岡山駅からバスで行く場合は3分で到着するのでぜひバスを使ってください。

ちなみに徒歩だと20分と書かれていますが、お子さん連れの方は20分では付きませんっ!

・岡山駅西口バスターミナル ㉒番乗り場(岡電バス) 岡山理科大学行き ⇒スポーツセンター前下車

 

ももこ
ももこ
西口から乗車の場合約3分で着くので西口から乗るのがおすすめもも☆

ちなみに東口から乗ると12~15分程かかります。

時刻表をチェック

小学生は夢パスを使ってファジアーノを応援しよう!

ファジアーノ

小学生は「夢パス」を作ると無料で観戦することができます。

作り方はこちらで詳しくご紹介しています↓。

ファジアーノファジアーノ岡山観戦!小学生無料チケット夢パスの作り方とファジチケの買い方を詳しく紹介

チケットがやばい!?完売席もあるので早めの予約がおすすめ!

8月27日時点ですでに売切れている席が多くあります。

晴美
9月8日に行きたいと思っている方は早めの予約がおすすめです

空席状況をチェック

一番お得に買える「ファジチケ」でチケット購入する方法はこちら↓

ファジチケの決済方法

ファジアーノ岡山が大好きになったら試合はDAZN(ダゾーン)でもチェック!

「ファジアーノの全試合が見たい!!」

「他のチームの試合も見たい!!」

こんな願いを叶えてくれるのがスポーツ専門チャンネルDAZN(ダゾーン)

ファジアーノ

晴美
ダゾーンはJリーグ全ての試合が見られるだけでなく、海外サッカーも見られちゃう!
ももこ
ももこ
サッカーだけじゃなく野球やテニスも見られるもも☆

サッカーで見られる試合はこんなにもあります。

Jリーグ
(J1・J2・J3)
コッパイタリア
(イタリア)
UEFAチャンピオンズリーグ テュルキエ・クパス
(トルコ)
UDFAヨーロッパリーグ Aリーグ
(オーストラリア)※
プレミアリーグ
(イングランド)
FAカップ
(イングランド)
ラ・リーガ
(スペイン)
DFBボカール
(ドイツ)
セリエA
(イタリア)
エールディウィジ
(オランダ)※
リーグ・アン
(フランス)
コパ・デル・レイ
(スペイン)
スュベルリグ
(トルコ)
クープ・ドゥ・フランス
(フランス)
フランス・カップ

※ハイライトのみの放送

晴美
息子は最初スペインやイタリアのリーグばかり見てましたが、最近やJリーグやプレミアリーグも見て楽しんでます。

コパ・アメリカもダゾーンで見れて良かった!!

アンテナをたてるなど煩わしい手続きはなく契約後すぐ見られる事、ドコモ契約者の場合は月額1,058円、ドコモ以外の方でも月額1,890円と格安なのでおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーン中。

実際にどんな試合があるのか、ぜひチェックしてみてください!!

⇒DAZN公式サイトをチェック

9月8日ファジアーノ岡山の試合に日向坂46が登場!まとめ

9月8日のファジガールズフェスタの詳細をお伝えしました。

日向坂46を見たい方はもちろん、女性のためのこのイベントにぜひ行ってみてください♪

サッカーが興味ない方でもきっと楽しめるはず!!

サッカー観戦初心者の方はこちらの記事でもって行った方が良い物をチェックしてみてくださいね☆

ファジアーノ岡山初めての親子でファジアーノ岡山観戦!持って行って便利なグッズや服装を紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です